新井です。

In message "[ruby-list:34552] Re: 1.7 に関して"
  on 22 Mar 2002 12:28:14 +0900,
  "井上 浩一" <kyoui32 / hotmail.com> wrote:
> 井上です。

> 今Rubyに必要なのは、ドキュメントだと思いますが、

まだ、足らないですか(;_;)

>						  私のような初心者向けには
> ruby-faqを、ライブラリ作者には ruby-rfcなど参考にできる
> 体制が欲しいです。

確かに初心者向けとライブラリ作者向けはまだまだかもしれないで
すね。

> Win32OLEではできるのですね。
> 情報ありがとうございます。

あー、これ win32ole.doc には、載ってないですね。

> 私のこと?(笑

ちゃいますよー(^^