なかだです。

石塚圭樹 wrote:

> いや. 正式名称を忘れただけです. 遊水池そのものは北川辺に所属していたと思
> いますので, そう呼びました.

面積的には九割方藤岡町です。中央ゲートか南ゲートが北川辺だった
かな。あそこは藤岡町(栃木)と板倉町(群馬)、北川辺(埼玉)で境界が
入り組んでて分かりにくいですが。

> 首相がってことですよね? その時はたしか八丈島からもなんたら娘が来ていたと
> 思います.

まぁ、どっちも。今日の朝刊を見たら、もう桃祭りは始まったようで
す。今年はやっぱり開花するのが早いのかな。

    中田 伸悦