In message "[ruby-list:34552] Re: 1.7 に関して"
    on Mar.22,2002 12:28:14, <kyoui32 / hotmail.com> wrote:
| 今Rubyに必要なのは、ドキュメントだと思いますが、私のような初心者向けには
| ruby-faqを、ライブラリ作者には ruby-rfcなど参考にできる
| 体制が欲しいです。

ruby-rfcってのがどんなものかよくわかりませんが、Ruby FAQに関
してはちゃんと存在してます。

Ruby FAQ
  http://www.ruby-lang.org/ja/man-1.6/?cmd=view;name=Ruby+FAQ
Rubyの落とし穴
  http://www.ruby-lang.org/ja/man-1.6/?cmd=view;name=Ruby%A4%CE%CD%EE%A4%C8%A4%B7%B7%EA

どちらも現在のRubyリファレンスマニュアルに含まれてます。

これは私の勝手な意見ですけど、「欲しい欲しい」だけじゃなくて、
探すとか、自分でも協力したいとか、そういう姿勢が見えたほうが
好感が持てるのですけど。
# 僕の好感を得てもメリットはないですが :-P

それでは。