In [ruby-list :34523 ] the message: "[ruby-list:34523] Re: Ruby お花見
@大阪 ", on Mar/20 16:15(JST) nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

>なかだです。

>利根川に合流する渡良瀬川の河川敷と遊水池です。しかしそうか、埼
>玉の人は北川辺の遊水池と呼んでるんですか。渡良瀬遊水池と呼ぶこ
>とが多いんですが。

いや. 正式名称を忘れただけです. 遊水池そのものは北川辺に所属していたと思
いますので, そう呼びました.

>アピールしてるんですねぇ。あんまりイベントとかないしなぁ。

首相がってことですよね? その時はたしか八丈島からもなんたら娘が来ていたと
思います.

(^^;;;

__