なかだです。

At Tue, 19 Mar 2002 19:33:02 +0900,
Noritsugu Nakamura wrote:

> 外部仕様的には
> -Ks   今まで通り
> -Ks:e EUC と認識しつつ SJIS に変換して
>       SJIS ファイルとして -Ks 相当で parse
> って感じを考えてました。

うーん、要するにロード時にコード変換フィルタをかますってことで
すか。そこまで内部的にすべきかどうか…。

文字コードを指定すれば、#!行の-Kオプションを調べて変換してロー
ドするというメソッドを書くのは、結構簡単だとは思いますが。

    中田 伸悦