なかだです。

At Wed, 20 Mar 2002 15:14:44 +0900,
石塚圭樹 wrote:

> ですが, もうちょっとだけ(__;

> 利根川の河川敷? 北川辺の遊水池かな?

利根川に合流する渡良瀬川の河川敷と遊水池です。しかしそうか、埼
玉の人は北川辺の遊水池と呼んでるんですか。渡良瀬遊水池と呼ぶこ
とが多いんですが。

> そういえば, 昨日古河の桃娘が首相にあっていましたね.

アピールしてるんですねぇ。あんまりイベントとかないしなぁ。

> うーん. それは遠い... 4時間半で着きますか? もっと遠い気もしますが...

夏場、11時半くらいに出て明るくなりはじめるころには着きましたか
ら。でもそのまんま寝ちゃって使い物にならなかったですが。

    中田 伸悦