In [ruby-list :34488 ] the message: "[ruby-list:34488] Re: Ruby お花見
@大阪 ", on Mar/18 20:57(JST) nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

>なかだです。
># 全然関係ない話ですが。

ですが, もうちょっとだけ(__;

>住いは栃木ですが、30,31は古河で気球の大会があって、その会場近く

利根川の河川敷? 北川辺の遊水池かな?

>の総合運動公園で桃祭りというのを毎年やってるもので。

そういえば, 昨日古河の桃娘が首相にあっていましたね.

># 栗橋といえば、南栗橋で電車が終ってしまって藤岡町まで四時間半
># ほど歩いたことがあります。

うーん. それは遠い... 4時間半で着きますか? もっと遠い気もしますが...

__