るびべん です:

TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> さん wrote:
> 高橋征義です。
> 「Rubyist!」作業用MLというよりも、そういうニュース系サイト
> (Ruby Hotlinksな日記とかも含む?)全般に関する情報交換用ML、
> という位置付けにするなら、ruby-news(-ja)@ か ruby-weblog(-ja)
> でしょうか。でも weblog という言い方は日本じゃマイナーかも。

では、そのマイナーな weblog で(^^;;

登録方法:
weblog-ctl / bcpl.jp あてに、
Body: subscribe [your-email-address]
	[] is optional
	for changing your address to regist explicitly.

です。

高橋さん、ひだかさん、みやざわさんは初期メンバーで登録しました。

るびべん。