あづみです。

TAKAHASHI Masayoshi wrote:

> それは個人宛てアドレスみたいなんでちょっと(^^;
> 「Rubyist!」作業用MLというよりも、そういうニュース系サイト
> (Ruby Hotlinksな日記とかも含む?)全般に関する情報交換用ML、
> という位置付けにするなら、ruby-news(-ja)@ か ruby-weblog(-ja)
> でしょうか。でも weblog という言い方は日本じゃマイナーかも。

media watch もこの辺に含まれそうですね。

RWiki の公式サイトの ML Topics とうまく連携取れれば良いなあと
ふと思いました。

# もしかして ML Topics の新着情報が分かると幸せになれる?

安積伸弥
adzumi / denpa.org