藤岡です。

At Tue, 19 Mar 2002 15:35:25 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

> ファイルアップロードの例ですが、[ruby-list:25399] にあります。
>
> sample.dat の中身を変更する事で、ファイルアップロード以外のマルチパー
> トフォームの実験も可能だと思います。

実験できました。ありがとうございます。

./test5.rb:5: warning: already initialized constant EOL
というwarningは仕方ないのですよね。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki