中村 のりつぐ です。

In article <20020318131827.5D63D10F2 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>

> 拡張というのはどういう風に?

外部仕様的には
-Ks   今まで通り
-Ks:e EUC と認識しつつ SJIS に変換して
      SJIS ファイルとして -Ks 相当で parse
って感じを考えてました。

ちゃんとしたプログラムなら、結局インストール時に
コード変換すれば終りって気もするのですが…。