青山です。

On Tue, Mar 19, 2002 at 02:47:36PM +0900,
 FUJIOKA Takeyuki wrote:

> マルチパートのフォームの値が入っているものとしてローカル
> 実験したいと思っているのですが,できるのでしょうか?

ファイルアップロードの例ですが、[ruby-list:25399] にあります。

sample.dat の中身を変更する事で、ファイルアップロード以外のマルチパー
トフォームの実験も可能だと思います。

===== sample.dat =====
--boundary

ここに適当なデータ

--boundary

ここに適当なデータ

--boundary

ここに適当なデータ

--boundary--
===== sample.dat =====

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / fsinet.or.jp>