はじめまして、みやざわと申します。

256本を買いつづけていますが未だサンプルを試すのみに終わっているruby初心者で
す。
英訳・和訳の件も興味はあるのですが躊躇している次第です。

On Tuesday, March 19, 2002 8:48 AM
rubiben <ozaki / ruby-lang.org>  wrote:
> でもって:「-dev to -talk」は順調にeng-MLで作業中ですから、残ってるのは
> (なんか「順列組み合わせ」の世界ですなぁ)「-talk to -list」か。

「-talk to -list」ですが、手始めに-talk で毎週流れている Ruby Weekly News を
訳すのはどうでしょうか?
その週の[ANN]公開モジュール案内、興味深いスレッドや、URL公開情報など非常にコ
ンパクトにまとまっていると思います。(細かな議論の流れは書かれていませんが・
・・)

#今週分には「ruby-dev summary in English」の話題も出ていますし。

みやざわ