なかだです。

# 全然関係ない話ですが。

At Mon, 18 Mar 2002 20:10:28 +0900,
石塚圭樹 wrote:

> なかださんは古河に御住まいですか? わたしの実家は, 隣町の栗橋にあります.
> いまは, 横浜に住んでいますが, 古河に桃見に何回か行ったことがあります. あ
> と, 幸手の桜も...

住いは栃木ですが、30,31は古河で気球の大会があって、その会場近く
の総合運動公園で桃祭りというのを毎年やってるもので。

# 栗橋といえば、南栗橋で電車が終ってしまって藤岡町まで四時間半
# ほど歩いたことがあります。

    中田 伸悦