In [ruby-list :34483 ] the message: "[ruby-list:34483] Re: Ruby お花見
@大阪 ", on Mar/18 18:14(JST) nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

>なかだです。

>遠い…。
>
># 古河で桃見かなぁ。

なかださんは古河に御住まいですか? わたしの実家は, 隣町の栗橋にあります.
いまは, 横浜に住んでいますが, 古河に桃見に何回か行ったことがあります. あ
と, 幸手の桜も...

# なつかしモードでした(__;

__