すぎむし。

On Sun, 17 Mar 2002 00:10 JST, Takahiro Kambe wrote:

: > > example的なものが削除されていますが、英語による何らかの
: > > ドキュメント等のページってありましたっけ。
 (snip)
: 英語圏の方に聞かれたときが恐くて。

なんで、咳さん、

: On Sat, 16 Mar 2002 13:48:22 +0900,