たけ(tk)です。

[ruby-list:34460] Re: カレンダー文字列を作るメソッド にて
"Miura Hideki" <m-72 / tf6.so-net.ne.jp> さん 曰く:
》三浦と申します
》
》たけさん のコードをもとに、短くしてみました。あんまりオリジナリティが無いのが恐縮ですが、私もエントリさせて下さい。

 だんだん面白くなってきた。

 うむ・・。惜しい。

puts calendar_table(2002,12)

argument out of range
  g:\apollo\apeed\1.RB:18:in `local'

  (1..(Time.local( year,month + 1).yday - time.yday + wday)).each{|d|
                          ↑ここ

Take_tk = KUMAGAI Hidetake
たけ(tk)=熊谷秀武