なかだです。

At Sat, 16 Mar 2002 13:52:18 +0900,
Noritsugu Nakamura wrote:
> 文字コード混在のスクリプトを実行したいのですが、
> どういう方法があるでしょうか?
> (-K? の指定と require する漢字コードが異なったまま
> 混在させることはできるか?)

今のところできません。「[ruby-list:34323] 英語化プロジェクト/
リサイクル計画。」でも紹介されているように、ruby-devでもそうい
う話が出てはいますが、どう指定するかの仕様案の段階です。どうい
うのがいいと思いますか。

    中田 伸悦