In message <m3ofhvc9gv.wl / edwin.mva.biglobe.ne.jp>
	on Tue, 12 Mar 2002 02:15:03 +0900,
	m_seki / mva.biglobe.ne.jp wrote:
> ERbの新版 erb-1.4.0 をリリースします。
>
> eRubyスクリプト(ERbLight)をメソッドに変換して使う場合の
> 使い勝手がよくなってます。
example的なものが削除されていますが、英語による何らかのドキュメント等
のページってありましたっけ。

まったくドキュメントがない状態だと、以前のサンプルがあるだけでも貴重だっ
た気がするのですが。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home