どうも西尾です。

> けいじゅ@日本ラショナルソフトウェアです.

> そういう場合は, バグ報告してくれなくては(^^;;;
>
> あ. でも, rtags.rbをいじっているってことは, 後でパッチがでると期待して良
> いのかしら?
rtags.rbのバグは後で報告しようと思っていたんですが、
ちょっと時間が取れそうにないので、どうしようか考えています。

今分かっているバグの確認をもう一度してから、
パッチを投げるなり、バグの報告をするなり
しようと思うので、しばらく待ってもらえないでしょうか。

NISHIO Mizuho
e-mail : gha / intrastore.cdc.com