久しぶりに投稿します。
2ヶ月前にこのMLでrb2exe-preview1をアナウンスさせて頂いた
Yuyaと申します。

 すぎむしさんに名前の案をいくつか頂いて、Exerb(いぐざーぶ)
と名前が決まったYuya版rb2exeですが、preview1の公開から2ヶ月
以上経ったのですが、まったく開発が進んでいません。というのは
仕事があまりにも忙しく、しかも実家でしか作業していない(でき
ない)ため、思うように開発が進みません。
このMLでアナウンスさせて頂いたときにある程度の反応があったの
で、少しは需要があるんじゃないかと(勝手に)思っています。

 そこでこの場を借りてExerbの後続(?)の開発者を募集したいの
ですが、どなたかやってみませんか?
できれば、Win32APIやPE形式の実行形式ファイルに詳しく、開発意欲
が旺盛な人がいいな、と思っています。
あとできれば日本人、もしくは日本語で会話が可能な人。(笑)

#  ちなみに、Exerbとは複数のRubyスクリプトや拡張ライブラリを
# 単一で実行可能なEXEに変換するツールです。
# 詳しくは[ruby-list:33367]に続くスレッドをご覧下さい。

それでは。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya / katoden.co.jp
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/