うえのです。

Ruby/zlib version 0.5.0 をリリースします。

  http://www.blue.sky.or.jp/atelier/ruby/ruby-zlib-0.5.0.tar.gz

(0.5.0-pre6 からの変更点)

  * ドキュメントの更新。

  * コンパイル時の問題の修正。

  * 1.6.7 や 1.7 では Zlib::GzipWriter#puts 等の書き込みメソッドは
    extern された rb_io_puts() 等を用いて定義。
    1.6.6 以前では、Zlib::GzipWriter#puts と Zlib::GzipWriter#print は
    $defout を一時的に変更して Kernel::puts, Kernel::print を
    呼ぶようにした。

(0.4.0 からの変更点)

  たくさんあります。詳しくは添付のドキュメントをご覧下さい。

うえの かつひろ <unnie / blue.sky.or.jp>