In message <20020313214034.516786cc.crouton / weatherlight.org>
	on Wed, 13 Mar 2002 21:42:23 +0900,
	OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton / weatherlight.org> wrote:
> $ perl Makefile.PL
> $ make
> # make install
>
> でインストールできるものであれば、perllocal.podというファイルにpod形式で情報が
あぁ、確かにそうでした。この点はperlの歴史の長さがモノを言ってますね。