さくです。

In article <200203131117.g2DBHqU09121 / edge.sky.yamashina.kyoto.jp>,
Takahiro Kambe <taca / sky.yamashina.kyoto.jp> writes:

> 正式リリースに含まれている内容を越えた部分に関しては、rubyそのものには
> 存在しないでしょう。perlにだってない気がします。

ライブラリのインストール方法の作りによるんですが、

$ perl Makefile.PL
$ make
# make install

でインストールできるものであれば、perllocal.podというファイルにpod形式で情報が
書き足されていくという仕組があったと思います。

$ perldoc perllocal

とすれば、一覧できるんじゃなかったかな……

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton / weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388
                                                   ** Changed 2001/11/09 **