From: "井上 浩一" <kyoui32 / hotmail.com>
Subject: [ruby-list:34393] Re: Ruby オプション
Date: Wed, 13 Mar 2002 16:23:02 +0900

> 呼び合いの場合
>
> def a()
>   b()
> end
>
> def b()
>   a()
> end

実際やってみれば判ることですが、こういう場合にa()やb()を呼び
出せば、実行時にSystemStackError例外が発生するはずです。
少なくとも、

ruby 1.6.6 (2001-12-26) [i686-cygwin]

な環境ではちゃんと発生します。
  高石 勇人 < rio-t / presen.to >
  PGP Key(RSA): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey.asc
         (DSS): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey-dss.asc