まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:34374] Ruby オプション"
    on 02/03/13, "井上 浩一" <kyoui32 / hotmail.com> writes:

|ruby --kamikaze 300  5分で自爆する等で、その間デットロックしたら自ら時限装置
|で消滅する機能はないでしょうか?
|詳しい仕組みが分からないのですが、一番良いのは暴走したら自爆する仕組みが欲し
|いです。

どなたかか「暴走」を定義してくだされば自爆も可能だと思います
が,個人的にはそれができないからこそ暴走でないかと思います。
妙なときに自殺されたらこれ以上迷惑な機能はないわけですし。