In message <3C8EC1FE6E.15EA.BXQ04723 / nifty.ne.jp>
	on Wed, 13 Mar 2002 12:03:27 +0900,
	Nakamura Akifumi <BXQ04723 / nifty.ne.jp> wrote:

> それって、rubyからkamikazeへ、情報を伝える手段が必要ですよね。
単に子プロセスの処理が時間切れになったら、親から子をSIGHUPするとか、
SIGTERMみたいなことをするというだけのことだと思ってました。