At Mon, 11 Mar 2002 15:01:54 +0900,
nobu.nakada wrote:
> [...]

 When はちょっと漠然としすぎじゃないでしょうか。こういうのは
ruby-talk に振ってみれば一発でその違和感を分かりやすく説明して
くれると思います。投げてみてはいかがでしょうか。

 私が今思いつくのは、クラス階層を導入して Calendar::Date とか
Date::Extended みたいにするのが分かりやすそう、ということくらい。
標準クラスではほかに例がなさそうなのでボツかな?

--
                     /

"Somewhere out of a memory.. of lighted streets on quiet nights.."