まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:34287] Re: しぶらぐっ議事録。"
    on 02/03/10, sig / is.akita-u.ac.jp <sig / is.akita-u.ac.jp> writes:

|そういや、学部の実験のとき、まつもとさんと anritsu の端末と格闘
|した記憶がよみがえってきました。あれって、正真正銘のダム端末だっけ?

なつかしいなあ。わたしはあれがダム端末だと思ってたんですが,
[ruby-list:34729]の神戸さんの発言を読むと「ほんとのダム端末」
というものはまた別にあるのかもしれませんね。