ふなばです。

> 何か(何でもいいんだけど)命名方針を立ててみるというのはどうでしょうか?
>
> 何文字以内とか、'_'の使い方とか....
>
>そうすると絞り込めるのではないでしょうか。

たとえば? 何文字と決めるといいのかなあ。
できれば、具体的な名前をいってください。そうすれば検討できます。

> なお、わたしの個人的趣味からすると、commercial というのがピンと来ません。
> 意味的には、new2 は ordinal day, neww は ordinal week なのでしょうか。
> ISO8601の英語原文から適当な言葉を抜き出すという手があるかもしれません。

ordinal calendar は ISO 8601 でもつかわれている表現です。commercial が
指しているのは、よく ISO calendar といわれることが多いですが、僕はそれ
は嫌で、reingold などが ISO commercial calendar と表現していることから
そうしました。ちなみに、ISO 8601 では、calendar week と表現してます。
が、これは、なんかよくない気がします。

ふなばただよし