From: rubiben <ozaki / ruby-lang.org>
Subject: [ruby-list:34251] Re: しぶらぐっ議事録。
Date: Sat, 9 Mar 2002 17:06:09 +0900

るびきちです。

> ウチは逆です。なんかメチャメチャ早くなってる・・・が測定したら、せいぜい
> 1200くらいで、1000切ることもある。あまりかわってないんだが、どう
> して?(それにしても、職場のファイルとか一瞬で拾える。ありがいたいのか労
> 働強化なのか・・・)
1200!
う〜ん、もしかしたらうちはまだ増速されてないんだろうか(^^;

> あ。それそれ、そゆの欲しひ。
rtags.rbが参考になりそうな。
あとで読んでみようかな。

> ですね。
> るびきちさん的ニーズをさらに抽象化した・・・と考えれば。。。
統計的なMix-inが欲しいですね。
injectが定義されていればsumなりproductなり。

でもString#sumはすでに使われてるし・・・

るびきち☆
http://voo.to/ruby/ ←Ruby大衆化計画(笑)