In [ruby-list :33996 ] the message: "[ruby-list:33996] Re:
Shell#expand_path に ~ の入ったパスを渡したとき ", on Feb/21
16:44(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>そういえばそうだ、私の方で修正しておきます。

うーん. そういう技があったのか...
どもでした.

__