まつもと ゆきひろです

月曜にアナウンスすると発言したような気がするんですが、機能は
別府温泉につかってて時間が取れませんでした。

というわけで、先週末に1.6.7をリリースしました。残念ながらす
でにバグが見つかっていて、

  * Marshal.loadでprocを指定できない
  * 特異メソッドの中でクラス変数を使うと妙な動作をする

しかし、1.6.6のリリース版よりはマシだと思いますので、リリー
スを取り消したりすることはしません。

なかなか完全に安定したリリースが出せずにご迷惑をかけます。