なかだです。

At Thu, 21 Feb 2002 16:44:50 +0900,

> そういえばそうだ、私の方で修正しておきます。

File.expand_path(path)だけになってますが、@cwdってオブジェクト
ごとに実際のカレントディレクトリと違う可能性があるような気がし
たのですが。違いましたっけ。

    中田 伸悦