西山和広(= man-1.6のRWikiメンテナ)です。

In <3C704CB2.CA19777F / box.email.ne.jp>
Takashi SUGA <suchowan / box.email.ne.jp> wrote:
> そこでお願いなのですが、当面下記フッタのサイトに置く予定の仕様案で、
>
> 1. http://www.ruby-lang.org/ja/man-1.6/style.css を参照する。
> 2. 件の検索フォームをつける。
> 3. (*) 等への link をはる。
>
> ことを了解していただけませんでしょうか?

特に反対する理由もなさそうなのでいいと思います。

# 理由があるとすれば無くなる可能性が0%じゃないということぐらい?

できればNetscape 4.xxでも問題のないスタイルシートに直して
頂けるとありがたいのですが…。