なかだです。

At Mon, 18 Feb 2002 15:36:59 +0900,
井上 浩一 <kyoui32 / hotmail.com> wrote:
> トータル性能は、cygwin, mswinのどちらが良いのでしょうか?
> 使えない機能があるmswinでは、機能面では cygwinの方が軍配あるのですが・・・

Rubyの話であれば、1.7では少しだけcygwinのほうが速いです。
mingw32がmswin32よりやや速いかほぼ同じ。1.6ではmingw32,mswin32
はかなり遅くなります。

    中田 伸悦