井上です。

>もりきゅうです。

>私は識者ではありませんが、win32 版の mod_ruby は配布されて
>いなさそうですね。
>
>Delphi6 では Apache module の開発がサポートされました。
>これを使って win32 版 mod_ruby らしきものを作れました。
>
>http://www.moriq.com/apollo/apache/
>http://www.moriq.com/apollo/archive/ap-631+3.zip

遅いレスで申し訳ありません。
結局、高速の環境を望むなら、多少の互換性は犠牲にして、Windows1本で固めた方
がよいのでしょうか?

それにしても、winsnapは エンタープライズ版しかない様で、出費がかなり大きいで
す。(泣

いままで、cygwinを使っていましたが、mswin32版に移ろうかと思っています。
Linuxに移行するときは、苦労すると思って cygwinで頑張ってきたのですが・・・

トータル性能は、cygwin, mswinのどちらが良いのでしょうか?
使えない機能があるmswinでは、機能面では cygwinの方が軍配あるのですが・・・

しかし、未だにFastCGIが使えていない。
Apache側の設定は終わりましたが、rubyスクリプトをどのように実行させれば、うま
く動作するのか・・・

さまよっている自分が情けない。