須賀です。

現在、いただいたご意見を参考にしてコーディングを進めていますが、次回、仕様案
を改版する際には、ソースリストからRDで抽出してHTML化したドキュメントにする予
定です。実際に試してみたところ Netscape Navigator 4.78 では、同じスタイルシー
トを使っても http://www.ruby-lang.org/ja/man-1.6/?cmd=view;name=Object (*)と
は異なり、ヘッダのフォントサイズが通常文字と同じフォントサイズになるという問
題が発生してしまいます(IEでは正常)。現象を切り分けたところ、不思議なことに直
接関係ないはずの検索フォームの有無でフォントサイズに影響が出ることが判りまし
た。なぜか検索フォームをつけるとヘッダのフォントサイズがちゃんと大きくなりま
す。

そこでお願いなのですが、当面下記フッタのサイトに置く予定の仕様案で、

1. http://www.ruby-lang.org/ja/man-1.6/style.css を参照する。
2. 件の検索フォームをつける。
3. (*) 等への link をはる。

ことを了解していただけませんでしょうか?

--
// http://www.asahi-net.com/~dd6t-sg/ mailto:suchowan / box.email.ne.jp //