At Feb.16,2002 01:03:37, <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote in
    '[ruby-list:33942] Re: ruby-talk.length > ruby-list.length'

> 結構頑張ったようですが、とうとう抜かれたみたいです。

で、最近解はどなただったのでしょう?

それでは。
2月を予想した人がいない?