中村 のりつぐ です。

以下の情報を catch しました。

情報処理学会
情報学基礎研究会 + デジタル・ドキュメント研究会
2002年3月15日(金) 14:35-16:35 の部
「Ruby と Sablotron による要約システムの実現」

2002年3月15日(金)
議題: 支援システム、XML と自然言語処理、XML と文書処理
       情報検索、情報抽出、クラスタリング
場所: 国立情報学研究所 12F会議室

# もし Ruby 違いだったらごめんなさい…