ひむろです。

> まつもと ゆきひろです
どうも いつも使わせてもらっております.

> できません。
>
> 「参照呼び」と「値呼び」というキーワードで調べてみると面白い
> ことがわかるでしょう。ヒントは「変更されるものはなにか」です。

なんかモヤモヤしていたものが、すっきりしました。

たぶん、"ふつうにプログラミングする分" だとこれが
できる利点っていうのもあまりないんでしょうね。
返り値をうまく使えばすむわけだし。

ありがとうございました。

  ひむろ うと
  himuro-uto / joy.hi-ho.ne.jp