だいです

<F130JJAf8DA1XuZi0me000014d8 / hotmail.com>の記事において
kyoui32 / hotmail.comさんは書きました。

   5年くらい前にさわったきりなので、現状は知らないですが…。
#当時書いた説明ページは既に消されていた(笑)

  要はずっとプロセス動かしておくのです。
  リクエストあると、apache はそのプロセスと通信する。
  ので、CGIでのプロセス生成のオーバーヘッドを抑えられます。
  ついでに FastCGIプロセスを別ホストに分離できます。

  普通 CGI が遅いと言う場合、プロセス生成処理にかかる時間がかなり大きい
ですから、これが省けると随分違います。
  下手にCPUを速くするよりも効果高いかも。