中島@ブレーンです。

白井さんのご好意により、Walrus/OBAQ メーリングリストを開設することにな
りました。詳しくは下記のURLを参照してください。

○ Walrus/OBAQ メーリングリスト
http://devel.p1jp.com/walrus-ml/

○ 鋼鐵サーバプロジェクト
http://www.brain-tokyo.jp/~research/koutetu/

Walrusはまだまだ発展途上ですが、このMLで多くの方の意見を聞いて実用的な
WEBアプリケーションサーバに育てていきたいと思います。また、ドキュメン
トが全然足りてないと思いますが、このMLで少しでもその補足にしようと思っ
ていますので、質問がある方はこのMLでどんどん聞いてください。

よろしくお願いします。

--
「stableでなければ生きていけない。unstableでなければ生きてる意味がない」
中島 拓 (株)ブレーン 研究部 (tnakajima / brain-tokyo.jp)