もりきゅうです。

小野 博嗣 <ono / wisdom.co.jp> wrote:
> 私はWin上で使用した事がないので分かりませんが、mod_ruby は
> Win + Apache で動作可能なのでしょうか? > 識者の方

私は識者ではありませんが、win32 版の mod_ruby は配布されて
いなさそうですね。

Delphi6 では Apache module の開発がサポートされました。
これを使って win32 版 mod_ruby らしきものを作れました。

http://www.moriq.com/apollo/apache/
http://www.moriq.com/apollo/archive/ap-631+3.zip

----
YOSHIDA Kazuhiro  moriq / moriq.com  http://www.moriq.com/