井上です。
FastCGI(Win版)を試したいですが、なかなか環境が整えられません。

Rubyのライブラリで以下のファイルはどこから手に入るのでしょうか?
require 'stringio'
require 'fcgi.so'

Apacheの mod_fastcgi-2.2.12.dllとmod_fastcgi-2.2.12.tar.gzをダウンロードしま
した。
Win版では、mod_fasrcgi-2.2.12.dllを使うと思うのですが、
これをApacheのどのディレクトリに入れるのでしょうか?

あとFastCGIの仕組みはどうなっているのでしょうか?

以下、想像ですが、Apacheがあるポートを内部で通信をして、その結果を返すので、
これを動作させるためにDOSプロンプトで内部で通信するサーバー用のrubyスクリプ
トを実行させておくということでしょうか?

わからないことばかりですみません。

	server = FastCGI::TCP.new('localhost', 9000)
	requests = 0
	begin
		server.each_request do |request|
			requests+=1
			out = request.out
			out << "Content-type: text/html\n\n"

                        out << ここに HTMLを書く   <=====

			request.finish
		end
	ensure
		server.close
	end

>Windowsマシンのスペックを上げるのが一番手っ取り早い方法かと。(苦笑)
最後の切り札を使いたくないですが (泣

簡単に出来る楽しいアルバム。友達に渡すのもメールで簡単に!
http://photos.msn.co.jp/