こんばんは。三並です。

久しぶりにこちらに書き込ませていただきます。

>ともあれ、いきなり分散や自作(?)サーバーというのは、目的の割に
>コストが大きすぎると思います。
>
># まあ、個人的には面白いので良いのですが。(^^)

前に僕はこれをやったことがあるのですが
(Rubyで自作Webサーバーを作って、その中に動的なページを組み込んでいました)
デバッグは面倒だし、Rubyのスレッドを使っていたからだと思うのですが
アクセスが増えてくるととたんにパフォーマンスは落ちるしで
ぜんぜんダメでした。

たぶん、開発コストを考えると、
Windowsマシンのスペックを上げるのが一番手っ取り早い方法かと。(苦笑)

では。

〆
|  三並 慶佐  (Keisuke Minami)
|  E-mail:keisuke / rccn.com
|  「do yourself better」