前田です。

小野 博嗣 <ono / wisdom.co.jp> wrote:
> Windows+Apacheでmod_rubyらしきものがあることを知り、Windowsで試そうとしてお
> りますが、なかなか環境が手に入れいません。
>
> この部分だと思われるのですが?
>
> 私はWin上で使用した事がないので分かりませんが、mod_ruby は
> Win + Apache で動作可能なのでしょうか? > 識者の方

cigwinでは一応動かしたことはあります。
今でも動くかわかりませんけど…。

岡田さんもおっしゃってますが、CGIから手っ取り早く移行するなら
FastCGIがいいかもしれないですね。
まつもとさんがcall/ccを使って普通のCGI風のインタフェイスで使える
とか言っていたような記憶が。

--
前田 修吾