なかだです。

At Tue, 12 Feb 2002 00:22:22 +0900,
Tanaka Akira <akr / m17n.org> wrote:
> うぅむ。おもしろいとは思ってもらえなかったかな。

いや、おもしろいとは思うんですけど。

> どうなんでしょうね。この件についていえばアルゴリズムからいって速度はそ
> れほど問題にならないような気がしますが、塵も積もれば山となるのかもしれ
> ません。

うーん、[ruby-list:33839]のようなやりかただと、ローカル変数アク
セスすべてにチェックが必要なような気がしたんですが、そうでもな
いかも知れません。あるいはもう少し構文的にチェックする方法があ
るかも。

    中田 伸悦