たむらです。

HIDAKA Takahiro <cv8t-hdk / asahi-net.or.jp> wrote:

>  なるほど。このためにあるのでしたか。というか Daveさんには
> 仕事の速さでは絶対勝てないぽいですね・・。

ruby-talk の MySQL-Ruby の対応
<URL:http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/vframe.rb/ruby/ruby-talk/33281?33238-33422>
を見てたんだけど、彼は VC でのコンパイルに成功したみたいですね。

# なかださん、フォローありがとうございました。
# 私 subscript してないので。

<URL:http://www.rubygarden.org/ruby?CompilingMysqlForWindows>

けっきょく作業してなくて、ドキュメントとか整備してないので、私のパ
ッケージの RAA 登録は来週になりそうです。
彼の作業は、新しい All-in-one パッケージのためなんですよね ?

日記はじめました。 http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=4115
たむら mailto:sgs02516 / nifty.com