まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:33815] Re: 右辺の値なしでも実行可能?"
    on 02/02/08, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|意味が変わってしまうコードがある可能性あることも問題でしょう。
|式の途中に空行があったらwarningを出すというのはどうでしょうか。

ちょっとやってみたのですが、やっぱり

  table = [
    :abc,
    :def,

    :ABC,
    :DEF,
  ]

のようなのを警告にするのも不適切な気がします。やっぱやめよう。